.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

休憩室で選ぶ私の好きな温泉

私がよく行く温泉は休憩室のいいところ。何故かというと、お風呂上がりにゴロゴロしながら読書をするのが大好きだからです。

 

ここ数年1番お気に入りは、佐賀県唐津の「汐湯凪の音」一時はかなり通いました。

 

で、今年になって2番目のお気に入りになった「やまつばさ」に行ってきました。

f:id:yurulife50:20180420201714j:image

 f:id:yurulife50:20180420201641j:image

ここの休憩室です。

リクライニングがほぼ180度できて、昼寝も楽々。有料のマッサージ機もあります。

平日の午後でしたが、リクライニングチェアーの使用率は30%程度でした。

奥に畳敷きのゴロゴロスペースもあります。(女性専用スペースもあり)

 

漫画、雑誌なども多少置いていますが、正直チョイスは微妙です。

自分の好きな本を持って行くか、スマホなどで時間つぶしをしましょう。

 

今回は3時間くらいここにいて(少し昼寝もしつつ)池井戸潤さんの下町ロケット2ガウディ計画を読み終えました。

 

お風呂⭐️⭐️⭐️⭐️

清潔度⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

休憩室⭐️⭐️⭐️⭐️

 

掃除は丁寧にしていると思います。