.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

試験結果

センター試験と、前期不合格だった国立の結果が送られてきました。

f:id:yurulife50:20180423170648j:image

1日違いで届いたが、どちらも不在だったのでまとめて再配達してもらいました。

子供宛の手紙でも普通ならすぐ開封するのに、今回はちょっとためらっている。夏に帰って来るまで待っていようか・・

センターの結果はどうでもいいけれど、国立の点数開示はドキドキして開けれない。どっちにしても落ちた事実は変わらないのに。

引きずっているんだろうな・・私だけは。

子供は前を向いて新しい道を進み始めているのに。私だけずぅーと拘って、停滞中。

だめだなー