.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

14回目の韓国 釜山旅行 2018年5月 その④〜いよいよ三光寺 燃灯祭りへ

残念ながらバスを降りたら小雨。
初めて行くところなので、明るいうちに着くように来たので、まだまだライトアップには時間があります。

そうしているうちに雨がどんどん☔️強くなってきました。

バスを降りたらいきなりこれです。


とりあえず本堂らしきところにお詣り兼ねて避難。

お米は他にも大きさが色々あり、値段が違いました。

ここで、みんな熱心にお詣りしています。


今まで傘いらなかったのに、ここに来て雨☂️かぁ

傘を1つしか持っていなかったので交代で、上のほうへ見学に行きました。

そして、まだ薄暮の19時15分頃ライトがつきました!!

きれいー




帰りは、来たバスに乗りなんとなくみんなが降りるとこで「ここだったよね~」といいながら降りたら合ってました。よく分からずに乗りましたがなんとかなりました。今から一旦ホテルにチェックインです。