.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

見苦しい会見〜日大指導者

さっきから見るたびに腹立たしい気持ちになりながら、色んなニュースを見ています。

今更引き下がれない、監督にも、コーチにも生活がある、守るものがあるということはわかる。大人の事情もわかる。

でも、酷い!酷すぎる!!

特に、このコーチ、しどろもどろ。質問と答えが噛み合ってない。知性のかけらも感じられない。

それから日大の広報担当者も、ひどい!!!
呆れてものが言えない。

だんだん袋小路に追い詰められていく2人。今からどうするつもりだろう。大学はどうするんだろう。

古畑任三郎のドラマとか、昔読んだ山崎豊子さんの小説「女系家族」(だったかなあ、番頭の嘘がだんだんバレていく話だったような)を思い出しました。人がだんだん追い詰められていくのを見るのは胸が痛い。

それがどんなに、悪い人であっても辛いなあ。

日大は、来年の志願者がガタ落ちでようやく事の大きさをわかるのかな?

でも、今年就活の日大の学生さん頑張れ📣
負けるな!!