.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

いい歳して

昨日ランチに行ってお店の前で4人で写真をとりました。

その中の1人が、

「今から子供たちにこれ送ろう!」

と、言い出しいっせいにLINEで送りました。

 

誰が1番に既読になるかのゲームです。

4人は小学生の時のスポーツチームの付き合いなので、子供も親のことよく知っています。

 

で、1人目、2人目はあっという間に既読になりました。

一人の子は、1番初めに既読になりましたが

「忙しいので後にしてください」ってスタンプが返ってきました。

2人目の子は、

「ここどこ?」って興味を持ってくれたようです。

 

で、我が家は何日かかるかなと思ったら、何と4時間後に既読がつき、見事3位入賞です!

 

ホントに子供も友達といたらドン引きされますね。親から何LINE来てんだって。

 

でも、ちょっと楽しかったです。