.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

ヤフー天気の雨雲レーダー

今日はサークル活動の日でしたが、福岡県は朝から大雨警報発令中☔️☔️

 

また、雨か〜とがっかり🤷‍♀️

 

でも、9時半ごろ窓を見ると👀あれっ止んでる!!

とりあえず行ってみましたが、集まったのは私の他1人だけ。(9時から開始なのですが、出来そうな時は各自判断で1時間ごとに集まるように決めてます)

 

ヤフーの雨雲レーダーだと、1時間半くらいは出来そうだったのに(涙)

仕方ないので、その辺を散歩して家に帰ってきたころちょうど雨がまた降り始めました。

 

土砂降りで車🚗から降りれなくなっちゃった!

f:id:yurulife50:20180629114201j:image

 

珍しく雨雲レーダー当たった!

いつも、雨降ってるよ☂️って時も、雲かかってなかったりで精度が今ひとつでしたが。今日はすごい!!

 

f:id:yurulife50:20180629113648j:image

散歩中の景色

f:id:yurulife50:20180629113653j:image

 

ウォーキングしながらトイックのリスニング勉強してます。会話文になったら全くわからない〜

 

大丈夫か、私

試験まであとひと月!!