.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

一人暮らしの子供んちに持って行くもの

今日仕事帰りに、子供のところへ持って行くものの買い物をしました。

今まで一回もこっちから送料払って送ったことありません。

 

必要と思うものは、ネットやメルカリで買って配送先を向こうの住所にしてきました。

 

よく、おかずを作ったり、野菜🍅🥦を送ってあげるとか聞きますが、幸い我が子は料理を多分私よりしてるので必要ないみたいです。

 

今回、持って行くのは

・トイレの🚽便座カバー(閉店するDAISOで半額で買っていた)

・ネクタイ(これもDAISOで8割引の20円で購入したもの)

・友達からいただいた水出しコーヒー☕️

・うまかっちゃん(鹿児島黒豚とんこつ)

f:id:yurulife50:20180708192459j:image

リクエストもされてないけど。

事前に調査したら普通のうまかっちゃんは売ってるので、ここは違う味で!

 

・ブラックキャップ(引っ越しの時他のメーカーの持っていったが、ついにGが現れたらしいので再度ブラックキャップでリベンジ)

 

ホント大したものはない(笑)

 

とりあえず今回は、ここ数ヶ月の子供の生活状況の確認と、祇園祭、奈良観光だけが目的だし。8月には帰ってくるしね。