.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

ロイヤルホストでまったり

昨日はお友達からランチに誘われて、お出かけです。台風💨の日に・・と誘われた時はそれほど乗り気ではなかったのですが、一旦集まれば話はとめどなく溢れ出し・・エンドレス

6時間もいました(😞ごめんなさい)

 

f:id:yurulife50:20180730174521j:image

久々でランチメニューも変わってるみたいで。

こんなサラダランチにしてみました。

オニオングラタンスープはマストです。(随分飲んでから写真撮りました🙏)

 

ロイホは他のファミレスよりは確実に美味しいけれど、値段も倍以上するからな~

庶民には高嶺の花です(笑)