.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

アクセスがやっと。

こんにちは。おーくです。

 

子供が巣立ちこれからどうやって生きていこうと(大げさだけど、半分本気)と思った時に思いついたのがブログでした。

 

4月の半ばから始め、3ヶ月半近くようやくアクセスが1000を超えました。

f:id:yurulife50:20180801080944j:image

 

 

ほとんど、自分の忘備録みたいなブログに来ていただいた方ありがとうございます😊

中々、物事が続けられない飽きっぽい私ですがこれからも何とか無理せず細々と続けていければと思っています。

 

子供が中学になってからまた、近場の海外に行き始めました(赤ちゃんの時は結構行ってたんですが、小学生になってからスポーツも始めて中々行けなくなりました)

ガイドブックでは情報が得られないとき、役に立ったのが色んな方のブログでした。

中でも、韓国の馬耳山に行った時は全く情報が手に入らず、ほぼブログ情報だけで行ったようなものです。色んなトラブル(終戦後70周年記念でいきなり連休になり、バスが全く空いてなかった)もありましたが、無事に行けました🙌

大雑把な性格ですが少しでも誰かの役に立つ情報を発信して行きたいと思います。

 

嘘のない正直な気持ちと情報を心がけていきますので、これからもどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️