.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

締めはKITEE博多で

13日がまだ続いてます。

朝のパスポート申請から、安室ちゃん、真央ちゃんとフル活動の私。流石に疲れてきました。

 

子供はカラオケの後、他のお友達とご飯に行くとかで夕飯はいらないと連絡がきました。

 

先日エポスカードに入会した時に、クーポンを2000円分もらいました。その期限が8月いっぱいなので今日使うことにしました。

 

ダンナさんが仕事終わりに博多駅に来てもらい、KITEEへ。

とりかわ大臣に行こうと思ったけど、相変わらずの行列だったので、お向かいのここへ

f:id:yurulife50:20180815154224j:image

ここも、気になっていたお店です。


f:id:yurulife50:20180815154227j:image

大人のお子様ランチだったかな?1980円

ボリューム満点

卵の下はご飯です🍚

f:id:yurulife50:20180815154457j:image

凍結レモンサワー480円

お代わり250円?最近こういうお店増えましたね。いい感じです。

私は運転手なのでノンアル飲んでます。

お店の方の対応も全員感じもよく、いいお店でした。

 

で、締めは斜め前のshinshin

博多純情ラーメン🍜650円

もちろん麺の硬さは「かた」で!

 

f:id:yurulife50:20180815154758j:image


f:id:yurulife50:20180815154755j:image

ここでお腹一杯に・・

あっさりしてて、細麺で美味しかったです。

 

三太郎の日だったので、博多駅のミスドでドーナツ🍩買って帰りました。