.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

見送りと丸源ラーメン

子供は最後の最後まで病院でリハビリしてから飛行機で帰ります。午後診療では間に合わないので、午前中に行きました。

今日は待つことなくあっという間に終わりました。

 

もう家には帰りたくないし、中途半端な時間です。どうしようか迷って

カラオケ🎤(笑)

1時間だけ行ってきました。

子供は訳のわからない今どきの歌、私はずっーとお友達とは歌えないえーごの歌を歌ってきました。

 

ほんとは行きたいランチがあったけど、子供が乗り気でなかったので、空港近くのここへ

f:id:yurulife50:20180829195545j:image

今年できた丸源ラーメン🍜に。

むかーし、石村萬盛堂があったところ。

 

友達から美味しいよと勧められていて、そしたらその数日後に別の友達グループがあそこのチャーハン美味しいと話しているのを聞き、とっても行ってみたかった(しかもその人たちが結構食にうるさい人たちだったから)

 

子供は豚骨でないとこは嫌だと言いましたが、ここは親の権限で!

 

f:id:yurulife50:20180829195952j:image

福岡のランチにしては強気の値段ですが、13時にも関わらず多かった(待つほどではありませんが)

ランチは平日5時まで

チャーハンランチはチャーハン増量無料でした(これはお得ですね)

私は+30円でチャンポンに変更です。

f:id:yurulife50:20180829200115j:image

 

f:id:yurulife50:20180829200208j:image

f:id:yurulife50:20180829200217j:image

卵が固まる前に混ぜてくださいと言われるが若干出遅れ・・

 

普通に美味しかったです。今度はちゃんとラーメン食べてみます。

そして、空港へ✈️

 

ラウンジでまったりしようとしたら、お見送りの方はダメですと言われました。

楽天カードは無理でエポスならいいけど・・と言われましたが、エポスはゴールドでないので断念!

少し前までは、そんなこと言われなかったのになぁ。

 

子供ももういいとそのまま、出発ロビーへ上がって行きました。

じゃあね👋とここでお別れ

 

今回も別に泣かなかったわ〜

 

朝部屋で掃除機かけてる音聞いたときが1番寂しかった。

 

今度はお正月です。

それまで

自分の生活メリハリつけて頑張ろう!!