.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

ブログ村参加しました。

久々1人の休日で、ブログをこちょこちょ触ったり、昼寝したり・・で満喫

 

もっとたくさんの方に見ていただこうと、ネットでやりかた調べて四苦八苦しながらブログ村に参加させてもらったらアクセス急上昇。

 

昔からブログ村はちょこちょこ見てました。

システムは全く分かっていませんでしたが。

 

4ヶ月かけてやっと2000アクセス達成!と喜んでたのが2日前で今日だけで600近いアクセスがありました。

 

なにかの間違い?と思ったほど。

 

初めて来ていただいた方、今後ともよろしくお願いします。

 

子供のこと

旅行のこと

日々の節約生活

福岡の情報もたまに

これからも書いていきたいと思います。