.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

全米オープン 大坂なおみちゃん

やりましたね〜決勝進出

おめでとう㊗️㊗️

 

サークルが雨☂️で早めに終わり帰宅途中、ネットの速報で見たので、

急いで家に帰ってニュースを見ました。

f:id:yurulife50:20180907132227j:image

 

 

試合終了後のインタビューで

お母さんに

Mom!  I did it. I love you.

って、英語だと素直に言えるんだなあって。

日本語だとありがとう😊だな、愛してるとはこんなとこでは言えないかな。

 

また、英語のインタビューで、セリーナと戦いたかったと言い、どうしたかと尋ねられたとき、「だってセリーナだもん!」って感じの答えがとっても可愛かった。

 

相手のキーズ選手が、ナオミは信じられないショットを打ってきたと言ってました。

あのCMまんま。

もう一度、日清のあれやってくれないかな〜

 

youtu.be

 

 

彼女は試合後に相手に頭を下げていて(会釈?)日本人の私から見たらすごく感じがいいと思えるけど、それは外国人にとっても同じようで・・礼儀正しいと言われるてるそう。それなら皆んな真似すればいいのにと思う。

 

とにかく!頑張れ🇯🇵

楽しみです。

 

上海オープン楽しみになってきた。女子の試合がないのが本当に残念。

本当は来年以降行きたかったんだけれど(予算的に)

BIG4が全員揃うのは今しかないと思って無理やり行くことにします。誰も棄権しませんように!

錦織も見れるかも・・(私が予約したのは準々決勝。お願い残って~)