.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

悪夢

昨日、夕方ちょっと寝てしまい・・

久々に夢を見た

f:id:yurulife50:20180923225019j:image

 

大学の合格発表の日

一生懸命パソコンで合否を見ようと、

「KUMAMOTO」と打とうとしてるのに、

緊張してるのか、

焦ってるいるのか

何度やってもうまく打てない。

 

焦れば焦るほどダメで

何度も何度もやり直してる

KUMO・・あー違う😖

KAM・・ちがーう💦って感じ

 

久々にみた嫌な夢だった。

最後にちゃんと打てたとこで

目覚めたかったけど・・

 

結局うてないまま目が覚めた

 

あーまだ私、引きずってるのかな??

 

ちなみに子供が受けた大学は

「熊本大学」ではありません(笑)

なんで、あんなにハッキリと

熊本って打ってたんだろうな?

やけにリアルだった

 

なんだか後味の悪い夢でした。