.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

東大王の放送続き

先日水曜に引越しした東大王の放送が福岡ではなく、福岡の放送局に問い合わせたことを書きました。

その時、水曜にすることは決定しているけどいつするかは未定と言われました。

 

なので、いつも水曜のRKB福岡放送の番組表をチェックしてましたが一向に放送されない。おかしいなあとずっと思っていた。新聞を取っていない我が家はテレビで番組を確認してますが、水曜の19時だけいつも【番組が決定するまでお待ちください】と出る。でも、結局放送されない。

 

たまたま、今日ツイッターを確認してたら、なんと

先週27日(土曜)の昼間に放送されてたみたい。えーっ話が違う・・

他の曜日にすることはないって言ってなかったっけ??

 

もう、終わってるし。

この日は朝から出歩いていて番組表チェックしてなかった。

 

わざわざ電話して文句言うのも大人気ないし、たかがテレビだけど・・

楽しみにしてたんだよ。

それだけはわかってください。RKBさん。

 

色んな事情があったと思うけどさあ。

水曜にしかしないと言われたらないと思うでしょ。

それなら、まだ未定だから番組表をチェックしててくださいって言われたかったなあ。

 

愚痴です。ごめんなさい。