.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

ホークス優勝セール

ホークスが優勝した翌日はどこもものすごい人出だったようです。

 

私の職場たまたま、その日イベントだったのですが、例年に比べて明らかに人出が少ない。どうしてだろうね〜と話していたけど、多分皆、バーゲンに行ったらしいという結論に達しました。

 

そろそろ落ち着いた頃だろうと、火曜市のついでに色々と見て回りました。

元々5000円のラグ(夏用)が2000円になってました。流石にこれは値引きなしだろうと思ってたらレジで更に2割引きになりました。

ヽ(´▽`)/トータル約7割引

 

子供んちへ持って行く予定です。

これでラグマット3つ目(笑)

要らないって言われると確実に思う。

f:id:yurulife50:20181107214924j:image

 

f:id:yurulife50:20181107214928j:image

 

 

あと靴下買って終了です。

ホークスさんありがとう😊