.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

最近の我が子

ほぼ音沙汰なしの我が子ですが、インスタを見たら我が子のサークルが久々に写真をアップしてました。

どうやら大きな大会があったようで、集合写真の中ににっこり笑う我が子発見💧

 

出来るだけ、サークルの集まりには顔を出しておきなさい、特に他の大学の人とはどこでまた繋がるかわからないからチャンスを大事にと、この間帰省した時アドバイスしたけど、飲み会とか行ってるかな??

 

髪も少し伸びたようで、足も治ったようです。

 

こうして、生活が垣間見れるのは今の時代ならでは。

ありがたいです。

 

まあ、このインスタほぼ更新ありませんが。

夏の合宿以来だし。

先輩お願いします🤲

もっと頻繁に更新してください。