.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

肌と身体の健康年齢

イベントをやっていたので調べてもらいました。

 

数ヶ月前SKⅡで調べてもらったらまさかの、肌年齢60歳!

外でスポーツもするし、

あんまり手入れしないし

仕方ないとは思うものの

かなりショックで

韓国のSKⅡと言われる化粧水を頑張って使ってます。

 

で、少しは改善してるかと今回受けてみたら、まさかの38

これはこれで信じられない。

数ヶ月で22歳も若返る?

どっちが正しいのか??

 

 

まあ、とりあえず頑張ってお手入れ続けていきます。

 

あと、体脂肪とかは想定内。

これは紛うことなき数値を突きつけられ・・

ダイエット頑張ります!

f:id:yurulife50:20181104180838j:image

血管年齢は実年齢より少しだけ若かったです。

もう少し若いと嬉しかったけど。

よくわらないけど、若くでるのはいいとこなんでしょう。

 

楽しかったのでまた来年受けてみたいです。