.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

福岡国際マラソン

14年ぶり日本人優勝おめでとうございます🎉

 

いやーすごかった。

今日は仕事だったので生で見れなくて残念でした。

f:id:yurulife50:20181202193527j:image

我が家はコースから近いので何度か見に行ってます。川内優輝さんとか、マラソン実況初の松岡修造さんとか(懲りたのかあれ以来見ていないなあ。めっちゃ厚着の松岡修造がバイクのサイドカーか何かでコースを走ってたのを見た)

 

ここ数年日本人は不振だったのであまり興味もなかったのですが、断然面白くなってきましたね。

東京オリンピックが楽しみです。

 

マラソンは唯一チケットなしで観戦できる競技なので、東京まで行こっかな〜

 

福岡は田舎の割にこういう大きな大会が、ちょこちょこあるのでやっぱり住みやすいです。

そういえば天神の新天町でバイトをしていた時、宗兄弟を見かけたなあ・・

30年以上前の福岡国際マラソンの思い出です。

 

選手の皆様お疲れ様でした。