.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

池江璃花子さん

バスの中で何気なくスマホを開いたら、ヤフーニュースに《池江璃花子さん白血病》という文字が飛び込んできて一瞬意味がわかりませんでした。

 

今、この夏韓国光州である世界水泳に行こうと飛行機とか、ホテルとか調べてる最中で、できれば彼女の泳ぎもみたいと思っていたので衝撃です。

 

もちろん、御本人やご家族の驚きや戸惑いは察するに余りあります。

残念ですが、ゆっくりと焦らずに治療してほしいです。

まだ若い!!

まずは病との戦いが先です。

周りも静かに見守ってほしいものです。