.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

PayPay(ペイペイ )アゲイン

PayPay第二弾が2月12日からスタートするというニュースを見ました。

前回行こうと思った前夜に、第一弾終了!となりとっても悔しかったので今回は絶対行くぞ!と初日に行ってきました。

 

調べたら博多阪急でも使えるとのことだったので、バレンタインの義理チョコを買いに博多駅へ繰り出す。

前回まではクレジットカード決済にしていたけど、それでは10%しかポイントが付かないということだったので、銀行口座を登録。

さらに5000円チャージしたら、ポイント加算されるみたいなのでとりあえず5000円をチャージした!

 

他の用事を済ませて、阪急へ。

ゆっくり見て回りたかったけれど、友達と待ち合わせがあるのでとりあえずケーキ🍰とチョコだけ買って終わり。

「PayPayで!」というと、携帯を貸してくださいといわれ、向こうでピッとやってたようです。アッサリと支払い完了。

2500円程度のチョコ買ってこうなりました。

f:id:yurulife50:20190212223658j:image

ポイントつくのかなり先だな。

でも楽しみです。

 

しばらくはPayPay使える店で買い物しようっと!