.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

義理チョコ

職場で渡す義理チョコ

今年も私が買い出し係に

わざわざ博多駅まで行くからには、近くのスーパーで売ってないお店のものがいいよね〜と

 

有名な「チョコレートショップ」は黒山の人だかりです。でも、私はPayPay使える店でないと意味ない!阪急の地下へ。

 

高級なショップも色々ある。

でも予算確実にオーバー

1人800円から1000円くらいと言われてる。

二粒とかしか買えないじゃん!

 

そこそこの大きさで、見栄えも良くてとなるとメリーとか、モロゾフとかになっちゃう!

それはきっとスーパーでもあるなあ・・

散々悩んで

f:id:yurulife50:20190212230851j:image

今回はこれにしました。

 

先日お土産でもらったお菓子が美味しかったんでブールミッシュに決定!

 

 

気持ちだけだからね。

孫や娘に「お父さん(じいちゃん)もらったよ〜」と自慢してもらえればそれだけでいいからね。

どうせ、あんまり甘いもの好きじゃないみたいだし。

 

お返し気持ちだけお待ちしております💗