.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

永久無料のゴールドカードゲット!

空港ラウンジに入れるゴールドカードがほしくて楽天のゴールドカードを作っていましたが(年会費2000円子供も家族会員で同じく2000円)、昨年条件が改悪(年に2回までしかラウンジに行けない)され退会しました。

 

さて、どうしようと思った時に、ネットで見つけたのがエポスカードです。

早速KITTE博多にて即普通のカード作成。

ネット情報では年間50万くらい使うと、ゴールドカードになりませんか?というご招待が来るということで一年後を楽しみにせっせとカードで支払いしてました。

 

今月子供の合宿免許をカードで支払ったので、累計で言えば70万くらい支払いましたが、突発的な出費(一度だけドーンって感じ)では考慮され難いと聞いていたので夏までになんとかと思っていました。

 

今日家計簿つけるためにアプリを開いたら、

f:id:yurulife50:20190215234628p:image

ん??

上部にゴールドカードの文字発見

もしやとクリックしたら間違いありませんでし。手続きもあっという間!(カード選ぶのが時間かかっただけ)

 

約半年で達成しました。

これで、年会費永年無料でゴールドカード💳ゲットしました!

やったー🙌

 

興味がある方には、また詳しい記事をアップします。