.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

ステーキマニア

友達とランチ

肉が食べたい!と言われ・・

ゆめタウンの近くに肉🍖って看板を見たということで車で行ってみると、、、

あった!

f:id:yurulife50:20190225193445j:image

 

行ったことないけど、いきなりステーキみたいなとこ?

まさか、立ち食い?

50過ぎのおばさん2人で浮かない?

 

と、恐る恐る入ったらちゃんと椅子ありました。ほぼ満席

f:id:yurulife50:20190225230833j:image

 

ランチタイムはご飯、スープ、サラダがついて更にお値段も安いしかなりお得

オススメはと若い女の子に聞いたら150か225gのステーキにハンバーグのトッピングと言われました。

 

基本ソースにあと2種類ソースが選べます。

それ以外にもテーブルの上には色々薬味あり。

 

ご飯は21穀米に無料で変更可能です。

f:id:yurulife50:20190225231151j:image

f:id:yurulife50:20190225231212j:image

225g頼みました。

思ったよりぺろっと食べられました。

もう少しいけたかも(笑)

 

元々熊本のお店みたいです。

3号線沿いなのですぐわかります。

香椎方面から行くと、ゆめタウンの少し手前です。

 

そこそこの肉ですが、肉食べたーという気にはなりました!

ご馳走様でした。