.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

ケンミンショーを見て〜うどんのウエスト

福岡といえば、ラーメンよりもうどん県というのは最近有名になってきてます。

ケンミンショーで木曜日福岡の県民グルメとしてウエストが紹介されてました。

 

子供が小さい頃は本当によく行ってましたが、ここ数年すっかりご無沙汰です。

もしかしから10年くらい行ってないかも。

 

そういえば夏に子供が帰省してきた時に、何か食べたいものある?と聞いたら「ウエストーー」と即答されましたが、私が「えー?ウエスト⤴️」と即却下してしまいました。

 

番組見たら急に食べたくなりました。

 

かき揚げ美味しかったよなあと思い出す。

番組では紹介されませんでしが、私はここで柚子ごしょうにハマりました。うどんにゆずごしょうがこんなに合うなんて!

 

居酒屋🏮メニューは食べたことないので、もつ鍋行ってみたいなーー

早速調べたけど、我が家から歩いていけるウエストは居酒屋メニューはありませんでした。

残念😂

あー食べたくなってきた!

連休中食べに行こうかな?