.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

体調回復

今日から完全復活!

朝起きて計ったら36度台になってました。意地ですね・・

サークルに行ったら、冬も体調不良って言ってたよと言われ全く記憶がない。

二日酔い?ムール貝にあたった?熱出したかな??

 

キツかったら途中で帰ろうと思いましたが、なんとか最後まで出来ました!

ただし、成績はひどいものです。

 

帰りにPayPayでまとめ買いと思ったら店頭に終了しましたって貼り紙が・・

1日遅かった!

今までのトータルで15000円くらいはポイントもらえているようです。

ゲームみたいで楽しかったなあ。

またやってほしいなあ。

 

元気って素晴らしいとただの風邪でも実感します。闘病中の方々の辛さはいかばかりかと、ほんの少しだけ気持ちがわかる気がしました。

 

私も、旦那さんも、そして子供も基本丈夫。

色々不満を言えばキリがないけど、丈夫に産んでくれて本当にありがとうと亡き母に私こそ感謝しなくちゃいけなかったですね。

母の日ってそういう日でもあるなあと数日遅れましたが母に感謝💐

特に母は病気との闘いでしたから、自分だけ元気なのが申し訳ないくらいでした。

 

そういえば、いつも見ているSNS英語術で母の日の特集をしていました。お母さんに対する気持ちは万国共通のようで日本でもあるようなツィートが多かったのですが、レインボーベイビーという単語が出てきて何だ?と思ったら

『流産や幼い子供をなくした人の次に授かった子供』のことらしいです。

架け橋ということなのかな?

 

知らなかったわー

 

またまた勉強!です。