.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

ユニクロ大混雑

何気にどなたかのブログを見ていたて『あらっステキなワンピ』と思ったらユニクロだった。

普段ユニクロで買うのはほとんど下着だけ。

(ダウンとか、スポーツ用のパーカーは持ってます。)中々それ以外を買うのは抵抗がありました。

 

でも、今度の旅行に持っていきたい!とユニクロにすぐ行ってみましたが、欲しいグレーは1つもない。

棚に『人気商品の為の品薄状態です』と書いてある。聞いてみたけど、いつ入荷するか、必ず入荷するかわからないとのことでした。

 

f:id:yurulife50:20190529234015j:image

 

仕方なく諦めてましたが、別の日ほかのユニクロに行ってみるも勿論1つもない。

ダメ元で聞いてみる。すると、

「明日各サイズ2着ずつ入ってくる予定です」

たった2つ?と思ったけど、少ない数を出来るだけ多くの店舗に配る為だとか。

 

出かける予定ないけど、

わざわざ夕方またユニクロへ。

あった!

チャコールグレーって感じです。

麻のカーディガンと合いそう!

お買い上げです。

 

綿だけど、洗いっぱなしでシワにもならないようなので、旅行にピッタリだわー

 

もうしばらくユニクロは行かないって思ってたけど、雨でサークルが早く終わりみんなが今からユニクロの誕生感謝祭に行くというので、つい私もフラフラと

f:id:yurulife50:20190531184534j:image

いやー大混雑でした。

心を引き締めて、買ったのは一足35円の靴下と350円のTシャツだけ。

 

2日前に買ったワンピはやっぱりグレーだけは1枚も残ってませんでした。

この間行っておいて正解💜