.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

LINE Payのキャンペーン

やっと仕事が休みになりのんびりしてます。

とにかく今週は仕事と町内会の会議が重なり精神的にとても疲れました。

 

昼寝をしていたので夜眠れず、スマホでこちょこちょ検索。

 LINE Payのキャンペーン日曜までだ!

何か必要なもの買っとかなくちゃと思うものの・・

f:id:yurulife50:20190608110318j:image

 

PayPayに慣れると LINE Payは使いづらい。ポイントがいくら、いつ入るかが今ひとつアプリで分かりづらいんだよね。

それでも今一番お得なキャンペーンやってるのは LINE Payだから使うしかない。

 

ネットの記事によるとZOZOでも LINE Pay使えるとのこと。狙ってた服があるので試したけど決済画面で LINE Payって出てこない。

あれーー??

調べたらラインでまずZOZOをお友達登録して、紐付けして、LINEからZOZOに入らないとダメだって!

めんどくさいなあと思いながらもやったら出来た!ここで数千円お買い上げ。

何百円かだけどポイントがいつか入るね。

 

あと、博多阪急や大丸でLINE Pay使えるみたいなのでお中元を頼もうかな?

無駄な買い物はしたくないのでこういう使い方するか!