.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

財布がない!

朝出掛けようとして、いつものバッグを覗いたらあれっ?財布がない。しかも2つとも・・(私の財布と生活費の財布)

 

昨日、仕事に車で行き、帰りに買い物して帰った。買い物する時は財布使ったので確かにあった。買い物してそのまま帰った。

 

車に間違って置いてきた?(記憶もないけど)

車に行ってみるがどこにもない。

 

あれーーー???

思い当たることは何もない。

 

買い物したもの袋詰めする時、横に置いてた?

もしかしてその時、財布だけ抜かれて持っていかれたのかも。

慌てて、昨日行ったショッピングモールへ電話するもまだ開店前で繋がらず。

 

後で電話しよっと諦めて出掛ける。

どうして?どうして?と悩みながら運転して、

着いてもう一回車の中を探すもない。

 

諦めかけたその時、運転席の下にチラッと緑が見えた。もしかして・・

と運転席の下を探ると財布が2つ並んでました。

 

あったよーーー!!

運転中にバッグの中から飛び出して(後部座席に置いてたから)運転席の下へダイブしたんだね。

しかも財布だけ(笑)

しかも2つ揃って(笑)

 

どんだけ運転荒いんだと反省です。

 

財布なくすと後が大変。

ホント良かったです。