.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

天神界隈モーニング巡りその1

今回働き出した仕事は昼休みがないので、早めに出てモーニング巡りをしてます。

まだ3日しか行ってませんが、朝からのんびりまったりでちょっと贅沢な気分です。

 

ただ、出勤時には既にお腹いっぱいで眠気との戦いなのが残念なところ。

 

1日目

『神戸屋ブレッズ』福岡パルコ地下1階

朝7時半〜11時までと時間が長いのも◎

入口がちょっとわかりにくかった!(パルコ開店前は)

f:id:yurulife50:20190613233707j:image

スペシャルトーストセット

おかわり不可、食べ残し✖︎

最初に欲しい分だけ自己申告

欲張って全種類もらいました。

パンは温めて出してくれます。
f:id:yurulife50:20190613233710j:image

f:id:yurulife50:20190613233713j:image

最初はこんな感じでしたが、しばらくすると半分くらいは埋まりました。
f:id:yurulife50:20190613233716j:image

こんなサービスもあります!

近くでお勤めの方とかはいいかも♡

 

2日目

「トゥモロー」赤坂

昔ながらの喫茶店

おじいさんが1人でやってます。

f:id:yurulife50:20190613234356j:image

ジュース付きって書いてたからやったーと思ったらカルピスでした。まぁカルピス好きだけど。
f:id:yurulife50:20190613234348j:image

コーヒー美味しかったです☕️
f:id:yurulife50:20190613234352j:image

450円也

 

3日目

『エスプレッサメンテ イリー』

地下鉄天神駅すぐそば

f:id:yurulife50:20190613234613j:image

ここはコーヒーだろ!と思いつつブラッドオレンジジュースに惹かれてしまい、サイズもアップして530円也

f:id:yurulife50:20190613234635j:image

フォカッチャ(クロックムッシュ)

f:id:yurulife50:20190613234654j:image

テーブルの間隔は狭いですが、思いのほか椅子が座り心地よく落ち着けました。

f:id:yurulife50:20190613234620j:image

サラダが美味しいそう。

次回はサラダにします。

 

せっかく天神付近に行くので色々開拓したいです、