.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

街の景色とモーニング

今日は久しぶりに遅めの出勤

天神駅で降りると、いきなりクリスマス🎄ツリーが目に入った。

昨日までハロウィンだったのに・・・

 

郵便局に行くと年賀状発売開始のイベントを大々的にやっていた。

バスケット🏀の選手がゲストみたいだったけど(どなたかはわからず)

 

夕方には渡辺通のイルミネーションが点灯してた!

 

久しぶりのモーニング、さてどこに行こうと悩んで前回パンの種類が沢山あったここに決定!

【ハートブレッド アンティーク】

【パン食べ放題モーニング】実施店舗のお知らせ | マジカルチョコリングのHEART BREAD ANTIQUE ハートブレッド アンティーク

f:id:yurulife50:20191101152901j:image

でも来てみて、あれっ?

値上がりしてる?しかもシステムも少し変わってる。

前は確か500円だったのに、580円(税抜き)になりドリンクもファミレスみたいに自分で作るのに変わってた(カフェ・オ・レとかがないのもマイナスポイントだ)

なーんだ・・・

f:id:yurulife50:20191101100820j:image

それでもパンの種類は多いし(今日はキッシュとかもあった)普通にパン買えば3つでこのくらいするからね・・

いいんだけど、前を知ってるとね・・つい。

f:id:yurulife50:20191101152945j:image

 

もう行くことないかな・・