.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

芸術とかスポーツとかの秋

この秋はラグビーで感動の日々を過ごさせてもらいました。

もう完全ロスです。

ホントに楽しかった!!

決勝もホント素晴らしかった。

f:id:yurulife50:20191103075755j:image

南アフリカのキャプテンのコリシのお父さんが初めて日本に来てディズニーランドへ行ったという話にはほっこりしたり。

南アフリカ🇿🇦ネルソンマンデラとラグビーを描いた映画インビクタス。借りてこなくちゃ!

 

こっちでは、プレバトの消しゴムハンコの特待生達の作品が凄すぎる!

特に一位のジュニアさんは、「秋」というハンコ一つを六万回押して信じられない素晴らしい紅葉🍁の障子を作ってくれました。

東京と大阪の方はこの作品生で見られるそうなので、テレビをご覧になってない方も是非本物を間近でご覧ください。

プレバト!!|MBS

詳しくはこちらで

いいなーいいなー私も見たい!!!

全国行脚してほしい。

 

どれだけ頭が良くても人を感動させることは出来ませんが、スポーツと芸術は人の心を揺さぶることができる。

残念ながらどちらの才能も持って生まれなかった私。せめてどっちかだけでも多少でも素質があれば違った人生が待ってたんだろうなーと思います。