.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

悪いこと考えたらやっぱり

私の勤めてるとこ、色々と今回のコロナで行動制限がある。

子供と過ごすのあと2週間だし、たまたまお互い週末休みだし・・もう内緒で行っちゃう?

とよからぬことを考えてたら安倍さんから昨日また新たな方針がでて・・・チーンはい終わり。

 

前々から考えてる杉乃井ホテルに行くか、山口の温泉に行くか・・と考えて色々調べてたら、熊本に安くて綺麗なできたばかりのホテルがある。ここでいいやっ!と即予約。

熊本に泊まって翌日黒川温泉やわいた温泉とかの日帰り温泉に行こう。

お金も使わないように、出来るだけ。

 

また旅行はいつかのお楽しみということで!