.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

九重珈琲で女子会

ここんとこ流浪の民と化している私たち。

サークルできるとこを求めてこれで四箇所目。

私はまだ他に仕事もしてるから出かけることも多々あるけど、退職してる人たちとかはどこも行くとこがないとぶつぶつ言ってます。

 

という訳で、今日もはるばるドライブしてサークルが何とかできました。

その後以前の職場仲間とランチだったので、この近くでと指定をさせてもらいました。

 

数日前にオープンしたばかりの

f:id:yurulife50:20200306170537j:image

九重珈琲

先に来た友達が場所を取っててくれたからよかったけど車止める場所もないくらいです。

f:id:yurulife50:20200306170644j:image

ハンバーグ定食的なもの

サブのおかずを一品選べます。

なので、アボカドとエビのグラタン

 

友達が頼んでいたレモンサワー?が美味しいというので頼んでみた。

f:id:yurulife50:20200306211751j:image

 

居抜き物件だからか、

f:id:yurulife50:20200306211839j:image

この辺りは可愛いけど、隣のテーブルとの仕切りが低くて個室感がもう少しあると嬉しいなあ。

なんやかんやで2000円近くするしね。

 

最近まで入院していた話や、今月退職するご主人の話とか・・ 

相変わらずです。

みんな私より少しお姉さんなので色んな話聞いて役に立ちます。

 

退職して既に10年くらい経つけれどそれでも、毎日会ってるみたいに話が続く大切なお友達です。