.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

やっと怒涛の週が終わり・・

今日仕事に行けば明日は休み。

予定のない日は久しぶりです。

 

雨が上がればサークルはある。

ここんとこ降る時は信じられないくらいの土砂降りになるけれど、隙間を縫ってなんとかサークルできてます。

雨が降ればひとりでお風呂行って、漫画コーナーで話題の鬼滅の刃でも見ようと思ってるんですが中々その日がやってこないです。

 

仕事帰りにいつもの日比谷花壇のお花を買いに行きました。

f:id:yurulife50:20200629175213j:image

ピンクがあまり好きではない私は今日は青や黄色の花が多くて嬉しかったです。

日比谷花壇で暇つぶししていつもより少し遅いバスに乗ったらまさかの超満員。初めて通勤で立って帰りました。

🧐うーん、三密だわ。

 

郵便ポストに大学から手紙。

なんだろうと思ったら、追加の振り込み用紙でした。事情があり、前回振り込む前に大学の経理?にちゃんと問い合わせして言われた通りの方法で振り込んだのに・・

前回のでた人の説明が間違っていたのか、なんらかの手違いなのかわからないけれど、また大学に電話しなきゃいけないと思うと憂鬱です。

 

こんなちょっとしたことで、私の中で大学のイメージダウンです。

私も仕事で出来るだけ間違ったこと伝えないように注意はしてますが、絶対にないとは言い切れない。

私の間違った説明に気づいた人いたらきっと企業イメージ下げてるよね。

私も気をつけなきゃなあと思う1日でした。