.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

旅行の準備したり

昨日天神に置いてきた車、朝から取りに行ってきました。(天神までは送ってもらってたけどね)

帰りにこの間とは違う星野珈琲でモーニングを食べて帰りました。

あんまりお腹空いてなかったので、基本のやつだけど、ミニパンケーキに変更してもらいました。

f:id:yurulife50:20200712110750j:image

ホントはずっとサボってる天皇の勉強しようと思ったら、テキストを忘れたので仕方なくスマホをいじって終わり(笑)

 

ずっと雨続きの福岡。

やっと晴れ間も見えたので慌てて戻り洗濯物を干しました。子供が帰ってくるし敷布団も天日干ししたかったけれど無理そうです。

 

もう家にいるのは今日だけなので、掃除して、旅行に持っていくものを詰めたりしてました。

たまたま録画した特盛!吉本という番組をみたら、愛の不時着の特集してました。

一週遅れみたいですが、こっちでは。

 

杉村太蔵がちょうど今見てるところらしく・・

男の人も結構見てますね。

 

この番組も、教えて!ニュースライブ 正義のミカタという東野幸治さんのやってる番組も最近よく見るようになりました。どっちも関西と九州でしか見れないのかな?面白いのに・・

 

自治会の活動がほぼなくなったので土曜に家にいることが増えました。

今まで見なかった番組をよく見るようになりました。

 

関西ローカルの番組が好きな私。

早くリアルタイムで色々見たいわー

あと1週間!頑張ろう!