.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

仕事終わりに

お盆頑張って働いたご褒美に

f:id:yurulife50:20200815074246j:image

お泊まりに来ました。

職場の近くのホテルです。

f:id:yurulife50:20200815074915j:image

昨年できたばかりのホテル

綺麗だけど、こないだの佐賀のホテルが良すぎて感覚がおかしくなってる。

f:id:yurulife50:20200815101602j:image

博多織ですね。

 

ここ露天風呂がよかったーー

 

f:id:yurulife50:20200815075138j:image

ホテルのサイトからお借りしました。

街の真ん中で露天風呂は最高です!

空の寝湯ってだけあって中洲もキャナルも見えないけど空見ながらぼっーとするのは気持ちよかった。

ただ私にはちょっと熱い🥵

 

 

f:id:yurulife50:20200815074305j:image

キャナルシティのすぐそば

 

夜少しキャナルシティに行ってみましたが、ホントにお盆?ってくらい人が少なくて愕然としました。

ケンミンショーで見て、行きたかったラーメン屋さん8時に行ったら既に閉店していた。

今日またリベンジです。

 

中洲も閉店してるお店が多いです。

なんだか、日本大丈夫?って心配になります。

 

少ししか飲んでないのに、トトロ見てたら爆睡したみたいです。

f:id:yurulife50:20200815082609j:image

ホテルの朝ご飯

昨日あんまり食べてないので完食!

f:id:yurulife50:20200815082652j:image

見慣れた街の風景なのに旅してる気持ちになります。近場でおこもりステイおすすめですよ。

 

お盆の土曜なのに出勤してる人の姿も見えます。

みんな頑張れ!