.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

新しい洗濯機

洗濯機にエラーが出てはや1ヶ月近く、なんとか騙し騙し使いながら新しい洗濯機の到着を待ってました。

今日ようやく新しい洗濯機が届きました。

以前はスタイリッシュだと信じて買ったドラム式。上にものが置けてよかったんだけど、どんだけ柔軟剤いれてもタオルがゴワゴワなのが気に入らず、今回は縦型にしてみました。

 

季節毎に羽布団を絶対洗うので10キロタイプ。

洗剤自動投入なんていらないと思ったけれど、やっぱり欲しくなった。

 

普段は下着類、タオルやシーツと分けて洗うし、旦那さんは職場で洗濯してるのであまり洗濯物出ませんが・・

 

洗濯機も結婚してこれで2回目の購入。

そういえば結婚してからずっーと使ってる電化製品ってもうないのねと気づく。

最長の食洗機が19年でこの間壊れたからね。

耐久年数一番長いのは私だったわーと妙な感慨にふける。

よく持ってるわ、私。