.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

GOTOトラベルの返金

7月に宿泊していたホテルのgotoトラベルの返金申請(自動的に割引になる前の分です)

ネットで申請したのが確か8月半ば

あれから待てど暮らせど返金の振り込みはない。

 

知り合いに同じく申請した人がいて聞いたらやっぱり振り込まれてないこのこと。

ただ、彼女は郵送したそうで。

 

やってる人はどうせどっかの派遣会社の人だと思うので責めるつもりはないけど、なんでこんなに時間がかかるのーーー?と思ったらメールが来た!

しかも2通

なぜ?2回に分けて来たの?

 

送った4件分のホテルの領収書や宿泊証明書が不鮮明で見えないからもう一度送って欲しいと。

 

iPhoneで撮って送ったので、ブレてもないし見れないわけないけどなあと思ったものの仕方なくもう一度撮影してメールで返信しました。

また言われるのも面倒なので、一番大きなサイズで送りました。

もう見えないとは言わせないぞ!!

 

早く返金してほしいなあ。

待ってます!!

 

誰がこんなに面倒な手間のかかること考えたんでしょうねー