.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

正夢じゃなきゃいいけど

夢自体もほとんど見ないし、ましてや子供が出てくる夢なんてまず見ない私。

 

それが久々に子供の夢見てしまいました。

前回子供の夢見たときは、底なし穴?に落ちていく夢でなんでこんな夢見たんだろうと不思議に思ってたらその後辛い出来事がありました。

何かを暗示してたんだと怖くなりました。

だから、わっ!見てしまった!と言うのが正直な感想です。

 

何故か手首を骨折している子供が巨大プールでウォータースライダーで流れている。学校の行事のようで、めっちゃいじられてて、遂に代表に選ばれる。

私は画面越しにそれを見つめながら、「絶対面白いこともできないのに・・」とハラハラしている。

案の定全く盛り上がることもなく場が白けてしまいって感じで・・

続きがあった気がするけれどもう覚えてないや。

 

やだなあ。子供が出てくる夢

私が見る夢と言えば、飛行機に乗り遅れる夢か、昔好きだった人が出てくる夢って決まってるのに。

 

飛行機に乗り遅れる夢も結構疲れますが(笑)

パッキングしてるんですよね。で、終わらないで、あー飛行機が出発してしまうーー✈️とめっちゃ焦ってる夢しか見ないです。そういえば、昔からパッキングが嫌いだったなあ。

 

どうか杞憂に終わりますように。