.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

やっぱりオススメのお昼ご飯

超お得なランチ とんかつ屋さん「あんず」のサービス弁当

30食限定で平日しかやってないから、平日休みとしても早い時間には行けず数年行けてませんでした。

 

雨でサークルが流れ、天神に子供を送るようになり「そうだ、あんず」と急に思い立ちました。

子供と昔一度行ったことありましたが、「また行こう」と言うと「えーーあんな得体の知れない野菜を沢山食べさせるところは嫌だ」と言う。

確かに野菜の種類も多いけどどんな言い種だ!

無理やりねじ伏せて行くことに。

 

雨というのに開店前から既に数組並んでいます。

11時開店になり席に案内されすぐに「サービス弁当で!」と言いました。

その後店内に「サービス弁当残りあとひとつです」

「サービス弁当なくなりました」と言う声が聞こえてきてふと時計を見るとまだ11:04でした。

4分しか経ってないよーーー

f:id:yurulife50:20210228221021j:image

サラダのキャベツとご飯はおかわりできるし言うことなし。見えにくいけどレモンの下にはでっかい牡蠣。子供食べないので私がいただきました。

 

f:id:yurulife50:20210228221025j:image

ドリンクは残念ながら別料金です。
f:id:yurulife50:20210228221017j:image

子供も美味しそうに食べてました。

「今回は(自分の嫌いな)エビフライとか入ってなかったからたまたまよかっただけ」だそうで。

 

今回私は福岡市東区のお店にお邪魔しましたが、車でないと無理そうな場所です。

他の店舗(古賀と天神の岩田屋)でもサービス弁当あると思うので聞いてみてくださいね。

 

ご馳走さまでした!