.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

色々複雑です。

子供が関西に戻るのにたまたま私もシフトの変更があり「休みが増えた!バタバタだけど行けるかも」と一緒に来てます。

旦那さんも行くと直前になって言い出し、仕事終わって、自治会の会議を済ませてそのまま車で出発しました。

 

f:id:yurulife50:20210306103019j:image

奈良でどうしても見てみたかったお水取りみることができました。

初めて法隆寺も行きました。

 

こっちに来て子供の単位がやはり取れておらず、このままあと一年での卒業は無理だと判明しました。

それとは関係なく就職はできるけれどやはり少し落ち込みました。

 

そうかーーーーって感じです。

 

でも、1270年絶えることなく続くお水取り、飛鳥時代から一度も焼けることなく残った法隆寺

こんなすごいものを毎日目の当たりにしてると、すごくちっちゃいことのように思えてきました。

 

あまり落ち込まずにすんだのは、奈良のおかげかもしれません。

ありがとう😊奈良です。

 

あと少しだけ行きたかったところ行ってトンボ帰りです。