.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

還暦祝い

我が家はあまりお祝いごとをする家庭ではないのですが、流石に還暦だし・・ということで旅行ついでにお食事会しました。

 

たまたま一休で見つけた素敵な雰囲気のレストラン。予約すると何かの記念日ですか?と聞いてくれる欄があり「還暦祝いです」と書き込みました。

そしたら希望の方にはメッセージプレートをつけますということでお願いしました。

 

てっきりデザートのプレートに書いてくれるものとばかり思ってて、デザートには何も書いてなかったので「もしかして忘れられた?」と心配してたらしばらくして別でやってきました。

f:id:yurulife50:20210330015058j:image

残念ながら本人のリアクションは微妙でしたが 笑

こうして思い出の詰まった京都でお祝いできたことは嬉しいことです。
f:id:yurulife50:20210330015109j:image

鴨川沿いのナイスなロケーション。

正面には昨日行った清水寺が見えます。

夏には川床もでるようです。
f:id:yurulife50:20210330015100j:image

元々料理旅館だったそうです。

f:id:yurulife50:20210330015601j:image


f:id:yurulife50:20210330015106j:image
f:id:yurulife50:20210330015112j:image

メインは7つから選べますが追加料金のかからないのは2つだけ。
f:id:yurulife50:20210330015103j:image
f:id:yurulife50:20210330015115j:image

 

FUNATSURU KYOTO KAMOGAWA RESORT (フナツル キョウト カモガワ リゾート) - 木屋町/フランス料理 [一休.comレストラン]

 

雰囲気もよいし接客も丁寧でした。

味もまずまずです。

お世話になりました。よい記念になりました。

 

食べ終えて子供

「こういう雰囲気のいいところはお腹いっぱいにならんのやねーー」だそうです。