.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

GW唯一のお出かけ

前回書いたとおり、リサイクルショップで売れた洋服のお金でランチに行きました。

 

f:id:yurulife50:20210504221231j:image

ここは前回泊まった三井ガーデンホテルの中にあります。

ランチがとても評判が良かったのでいつか食べに行きたいと思ってました。

 

元々夫婦2人で行くつもりで予約してたけど、子供も渋々行ってくれることになり3人に。

コロナ対策で半個室予約してたつもりだったのに普通の席に案内された。予約やり直しした時に間違えたようです。自分のせいです。

アクリル板ちゃんとあるし仕方ないか。

f:id:yurulife50:20210504224236j:image

おかずの種類で値段が変わります。
f:id:yurulife50:20210504224232j:image

最初4種頼むと言ってた父子ですが3種でいいやとなりました。
f:id:yurulife50:20210504224239j:image

3種のうち1種類目はマストでこれでしょ!

たまらず私だけサワー🍸注文

 

全部は写真撮ってないけど、具材が選べる茶碗蒸しとか、お魚料理とか、お寿司とか、デザートとか
f:id:yurulife50:20210504224229j:image
f:id:yurulife50:20210504224242j:image

ご飯と味噌汁とお豆腐、明太子などと、ドリンク(リンゴジュース、オレンジジュースなど)とコーヒー☕️はセルフです。

コーヒーはお持ち帰りも可能なところは嬉しい。

 

大満足です❤️

博多はやっぱりお魚美味しいです。

 

大量に漫画を借りてるので、それを持ってお風呂にGO

f:id:yurulife50:20210504224943j:image

ここもお気に入りの唐津の汐湯凪の音です。

f:id:yurulife50:20210504224956j:image

何回も泊まったし、お風呂だけ入りに来たことも数知れず。

それもこれもすべてこの休憩室が好きだから。

休憩室はほぼ人も来ないので家族でまったりできました。

f:id:yurulife50:20210504225231j:image

夕ご飯はここのお弁当買って帰りました。

唐津に来たら必ず寄ります。

今日は行列出来てました。

 

なるべく家族以外と接触しないですむようあれこれ考えながら唯一のお出かけでした。