.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

雪の女王

huluのお試し無料期間に我が家で録画している「オスマン帝国外伝」のシーズン3の40話まで頑張って追いつきました。これで後はゆっくり見れます。

 

お試し期間残り1週間さてどうしようと思ったらNetflixには入ってない大好きなヒョンビンの雪の女王がある。

つい見始めたらハマってしまいました。

ちょうど見てる時に子供が仕事から帰ってきて「これ古くない?」ってどうしてわかったんだろう??

ちょうど15年前のドラマです。

 

私が初めて見たのはいつぐらいだろう。

10年以上は前だと思うけど。

友達からキムサムスンを強烈に勧められたものの中々進まず・・半年くらいかけてやっと見始めたらヒョンビンにどハマりしてしまった頃です。

 

続いて見たのがこのドラマ。

ヒョンビンの主演の中で一番好きです。

後のドラマがあんまり好きじゃないんで(愛の不時着以外ね❤️)

ベタなストーリーだけど悲しい😢

久しぶりに見たらやっぱり好きでした。

 

そもそも、天才少年ってのが好きなんで、、

頭のいいイケメンに弱いんです。

黒板に数式ザザッーと書いてるの見ると萌えます。

 

本当にカッコいい。

 

週末の三連休これで乗り切れました。

この間買った観音屋のデンマークチーズケーキやっと食べました。

私は好きな味です。

子供は「チーズは美味しいけど下要る?」って

f:id:yurulife50:20210605083826j:image

ネットでもそういう意見をよく見ると言うとやっぱりねーと言ってました。

送料払ってわざわざ買うまではないけど大阪駅とかでも買えるそうなので関西行ったらまた食べたいな。

 

三連休残り1日。

頑張って見終わらなければ!