.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

治験に参加する?

昔単発バイトで一緒になったおばあちゃんから「私治験のバイトやってるの!いいわよー」という話を聞きちょっと興味を持ちました。

早速教えてもらったところに登録をしてメールは送ってくるものの一度も参加したことはありません。

 

いくら健康体とはいえ、ちょっと怖いのもあるし今固定で仕事をしているので中々スケジュールの都合がつかないのも理由です。

 

福岡は結構募集が多くて対象病院も通えそうなところなのでチャンスはありそうです。

 

 

久しぶりに治験参加者募集のメールがきて何気に募集一覧を見たら海外とある・・・

海外とはなんぞや!

興味がでて更にみるとなんと滞在は半年で謝礼は150万(生活費込み)なんだって!

めっちゃ行きたいわーー(年齢制限に既に引っかかってるけど)

子供がプー太郎なら絶対に行かせるわー

f:id:yurulife50:20210618183239j:image

ロンドンですよ!

ロンドンでお金もらって暮らせて・・

最高じゃない??

 

🤔うーん、色んな生き方があるわ