.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

ギリセーフ

旦那さんの仕事の関係で沖縄に行ってました。

台風が来るのは薄々気づいてはいましたが、まさかのドンピシャ!

昨日のうちに旅行会社に問い合わせを入れて念のため最終便を第一便に変更してました。(また元に戻すこともできるというので)

 

夜航空会社のサイトを見たら変更した便以降全て欠航!!しかも翌日も全便欠航が決定してました。

 

おーギリセーフ!

自分の適切な判断を誉めました。

 

という訳で、飛行機は満席

f:id:yurulife50:20210720170724j:image

 

福岡に無事着いてからのアナウンス

「台風の為とはいえ、一年以上ぶりに満席のお客様をお迎えしました」

 

そうだろう、そうだろうね〜

コロナの今だから便の変更もスムーズにできたけど、いつもの年ならオリンピック沖縄で見るところでした。