.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

栄冠は君にかがかく

朝最寄駅まで旦那さんに送ってもらいましたが道はガラガラでした。

お盆休みの方が多いんでしょうね。

どこも閉まってますがよいお盆をお過ごし下さい。

 

火曜日、スマホで📱「ダウントンアビー」を見てたら、つけっぱなしのテレビからものすごい歌が聞こえてきた。

甲子園開会式なのねーと思ったら山崎育三郎くんが独唱してる!

なんて凄いんだーーー

 

一芸に秀でるって本当にすごいこと。

出ている甲子園児もすごいけど、その人たちを前に圧巻の歌を見せつける育三郎くんの凄さ!

 

よく知らなかったけど、台風で1日遅れてたまたま奥さんのなっちの誕生日だったらしいですね。

最高の誕生日プレゼントです。

痺れるだろーー

 

本当にこの歌はいい歌ですね♪

高校野球は特別です。

他のスポーツをしてるものから言えばどうして野球だけという気持ちはあるけれど、大人のファンも多いし何かが他のスポーツとは違うんでしょう。

コロナにかかったりせず最後まで精一杯頑張ってほしいです。

 

そういえば、福岡県代表は西日本短大附属というところなんですが、ここは新庄剛さんの出身校なんです。

新庄が学校にTシャツを👚プレゼントしたらしいんですが、そのプリントされた文章が洒落てます。

勝ち負けよりも甲子園での野球をちかっぱ楽しんで暴れてきんしゃい!!

新庄さんらしくていい文章です。

モロ博多弁です 笑

 

今日はダブルヘッダーで働きます。

頑張れ!私