.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

おしまイムズ

久しぶりの平日休み

Hulu見たり、DVD見たり、うとうとしたりであっという間に終わりです。

とうとう今日でイムズが閉館します。

福岡の人にだけはわかってもらえるかと。

天神ビブレ、コア、福ビル・・18の頃から通った懐かしいビルがどんどん壊されていき、とうとうイムズもおしまいです。

天神が変わります。

f:id:yurulife50:20210831135813j:image

ここのスパイラルエスカレーターって何気にすごくて国内に30基ほどしかもう残ってないそうです。

f:id:yurulife50:20210831140341j:image

 

 

今月はこの近くで働いていたこともありよく食事にやってきました。
f:id:yurulife50:20210831135826j:image

大好きだったTOKIO
f:id:yurulife50:20210831135829j:image

昔は西通り近くに店があってここによく行ってました。

 

ONOグループのお店にはランチしに2回行きました。
f:id:yurulife50:20210831135823j:image

坦々麺
f:id:yurulife50:20210831135816j:image

酢豚

 

2回目は日曜だったのでめっちゃ多かったです。

みんなスマホで撮影してました。

エレベーターもみんな窓際陣取って写真撮ってたり
f:id:yurulife50:20210831135819j:image

それぞれに思い出があるんでしょうね。

 

ラグビーのワールドカップのパブリックビューイングもここでした。

ありがとう😊

イムズ😭