.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

いよいよ解禁

今日で長かった緊急事態宣言が一旦終わります。

別に私は仕事も変わらないし、それほど生活は変化ないんだけど・・だけどやっぱり嬉しいです。

 

サークルも明日から復活です!

 

仕事帰りに大丸前に行くと、屋台がテレビ中継されてました。

いつも屋台で緊急事態宣言明けを感じる私です。

 

仕事で今日は何人か休業中のお店のオーナーさんともお話ししましたが皆んな明日からの開店に向けて準備している人が多かったようです。

心なしか声も明るいように思いました。

 

f:id:yurulife50:20210930185233j:image

用事を済ませて最後にバタバタ立ち寄った阪急デパートで、札幌のラネージュというお店のチーズケーキを買いました。

子供の明日の本採用祝い用です。

Pâtisserie La neige | パティスリー ラネージュ

 

 

博多駅地下街の閉店していたお店にも新しいテナントが入ってオープンしてました。

餃子買って帰りました。

 

忙しくてなんだか疲れたけど、明るい希望が待ってるようでちょっと嬉しくなる一日でした。

これが最後の緊急事態になりますように・・